コメントやメッセージをくれた人ありがとう!

写真はUCC:ヨシムラism ディスプレイ用リアルモデル

3月頃の缶コーヒーのオマケです。


カロンさんへ
最近はここやミクシもたまにしか巡回してないので、コメントに気付くのが遅くてごめんなさい!
コージーコーナーはケーキも美味しいので又ストラップ復活してくれると嬉しいんですが・・無理かなぁ
原発はもう何が何だかですよね〜〜原発からかなり離れた地域でも結構高い数値があるという事は
補修作業が必要な原発周辺は恐ろしい数値になっていて、もう人が立ち入れない程なんだそうですね・・
イイネはちゃんと付いていたんですかヨカッタ!自分で付けたつもりが付いてなかったのかなと思って
自分がもうボケたのかと思ってたので、気にしないで下さいね〜〜ワザワザありがと〜〜