東電が一般家庭の電気料金を値上げするらしいですね

今週のお題ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークも終わりましたニャ!
 
ゴールデンウィーク中にはトロの誕生日がありましたのニャ!
写真はコージーコーナーでケーキの予約をすると貰えたデコレーションケーキストラップ(現在は終了)
フルーツロールのストラップもあったらしいのだけど、既に終了していて貰えなかったニャ・・・
行動が遅いと駄目ですニャ・・・

ところで最近クロがゴールデンウィークも全く外出せずに家で電波なサイトばかり見ていて心配だニャ・・
陰謀論サイトはフェイクが多すぎて理解しにくいと嘆いていたのニャ


原発事故から一年以上経過した為、最近放射能を意識する事が少なくなりましたが
 ドイツでは以下の様な番組を放送していたのですね

和訳サイト
http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-546.html
↑ページのコメント欄には「これくらいの放射能数値なら安全」という書き込みをしている人がいるけど
実際的に数値が安全かどうかよりも、前もって事故が起きないようにしておく事が重要ですよね〜〜と思う。
まあ、このドイツの番組自体が全てインチキだと言われたらどうしようもないけど