2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フードストラップ

写真はマクドナルドのバリューセットのフードストラップ ポテトLと飲み物Lのみオマケ。デカい! 2セット買って3人で分けて食べたんだけど・・・・ 毎日買うものじゃないよね?集められるかなぁ・・・ 上に乗ってるのは VOCALOID初音ミク ヴィネットアイテ…

土用の丑の日

毎日暑いですな、吸血虫に毎日噛まれて痒いです。 この頃、夜になると一時的に雨が降るけど。 道路はすぐに乾いてしまいます。道路自体が熱持ってるんだろうなぁ 今日は土用の丑の日でしたね。食べなかったけど写真は、リーメント ぷちサンプル 満喫和食処 …

はしるひよこちゃん

日清おやつチキンラーメンのオマケ チキンラーメンは嫌いなんだけど、 おやつチキンラーメンは美味しいぞ!写真は ねんどろいどぷち ボーカロイド#01 鏡音レン ねんどろいどぷち ボーカロイド#01 鏡音リン グッドスマイルカンパニー

今週のお題「私とケータイ」

携帯電話は貧乏人から大金をむしり取る罠である。 二年前半月ほど入院したことがあるのだが、毎日携帯でネットしていたら その月の請求が5万円きた 私は、パケホーダイに入ってなかったのだ。 (ああ、ネットしたのが悪かった。次に入院した時は絶対にパケホーダイ…

野菜ジュースダイエット失敗??

野菜ジュースに豆乳を混ぜて飲むダイエットが体に良いらしいのでやってみたが う〜〜ん、全然痩せないや・・・・ 100%ジュースは栄養価高いから、食事と完全に置き換える形でやらなきゃね ここんとこ暑いので、ガバガバ飲みすぎたか・・・本日のオマケ セブ…

あっちぃぃ!!

毎日暑いですね! コンビニの前にちょっとの間自転車を停めて置いただけで サドルが熱くなっちゃって辛い!!本日のオマケ DAKARA500ml ペットボトルのオマケ ニュー・スーパーマリオブラザーズ・wii マスコット

今週のお題「夏の必需品」

月並みだけど、やっぱり扇風機ウサ♪ お風呂上りに扇風機は最高ピョン♪ついつい回転する羽に向かって ア~~~~って言っちゃうんだウサ♪ やはり風鈴ダスな!日本の夏を風流に彩ってくれるダスよ! 夏といえば花火だニャ!夜になったら皆で花火するのが夏の恒例行事ニ…

マグ猫

窓を開けっ放しにしていると、時々知らない猫が部屋の中に勝手に入ってきたりする。 自分で入ってきたくせに、思いっきりこっちを威嚇してくるし、大急ぎで逃げようとする しかも入って来た場所と違う場所から出ようと大慌てしたりする。 襖なんか破られたら…

写真を印刷してみたい

家族がカラリオを持っているんだが貸してくれないだろうなぁ・・・ 近所のスーパーでデータを持って行けば 小さなアルバムにしてくれるサービスがあるんだけど。 何故か勇気が無くて利用できない(汗) そういえば、はてなフォトライフプリントサービスって…

figma 初音ミク

figma 初音ミク、新品だと定価以上なので、中古を購入! 早速、セッションライブプレーヤー LIVE DREAM に置いて撮影 しまった!前回の方が上手く撮れたなぁ(汗) ちゃんと部屋を暗くしなかったのが失敗(汗) 次回撮影する時は、ちゃんと暗くして撮ろう・…

駐輪場でウルトラマン発見

こ、これはベルなのか? ハンドルに取り付けてあるって事はベルなんだろうなぁ

雨ふり

もう7月だけれど、夜は雨が降ってますね〜 蛙が喜ぶ季節でです。 でも、室内にカタツムリとかは出ないで欲しいな 写真は、ファミリーマート:ピーターラビット ボトルキャップフィギュア チョコエッグクラシック日本の動物コレクション040C:クチベニマ…