2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「好きなお鍋」

やっぱりスキヤキが大好きですニャ!生卵に浸して食べれば猫舌でも安心! でもブログ主は、卵に付けないで熱々のままの方が好きだなぁ・・ 猫舌なんだけどね・・・本日のオマケ。サントリー PEPSI ALESSI KITCHEN MAGNET pepsi.NEXのオマケ。マグネットにな…

日記も二週間ぶり

風邪引きました。喉が腫れて痛いです でもやっと写真撮る元気が出てきたのでもう平気。 お粥とか水分の多いものを摂って過ごしてます。 こんな時にあると便利な置き薬。最近寒いですね! 朝も暗いし、パッと布団から出られなくて困ってしまいます。 朝ふと目…

母のお見舞い

母が風邪をひいてお腹を壊して寝込んでいると妹が知らせて来たので お見舞いに行ってきた。 母の機嫌はとっても良かったが、とても疲れた様子だった。 ↓写真は母の描いた絵

クロは大きなフィギュアを手に入れて嬉しそうです

セブンイレブン限定の、カップラーメンに付いていました。 とりあえずエースだけ購入。 ワンピースの大きいフィギュア欲しいけどエースは高価だし これでガマン!

わざと人間関係を乱して団結する人が苦手

「君に届け」の再放送を見ていたら 凄く苦手なタイプのキャラが登場して来てビビッタ私が苦手な人の行動パターン↓ ・最初は凄くいい人に見えるが、褒め言葉に偽装した嫌みを言う。 ・知り合って間がないのに悩み事を聞きだそうとする ・ヒロインのコンプレッ…

お茶犬静電気対策マスコット

お〜いお茶・ほうじ茶・玄米茶 首かけキャンペーン 500mlペットボトルのオマケです。 体内の静電気を放出すると光るグッズなんだそうで・・・ もう冬の対策をしなくちゃならない季節なんだなぁ