ローソン

だいぶ風邪も軽くなりました!

体調が悪いと心も後ろ向きになって困るよね!
そんな時は、猫とかの可愛い画像を検索しまっくって心を癒しましょう。
これならお金もかからないし、元気になれるね!

お金がかかる事では、アマゾンで買い物をする時に最近はローソン受け取りを利用してます。
これなら、何時に家に届けに来るかとかいうストレスが無くてとても便利でいいよね!

ローソンといえば、ジブリ美術館の前売りも買えるし。

9月からは又「星をかった日」の上映も始まるね。
コンサートもあるらしい↓
http://www.ghibli-museum.jp/news/005882.html#more

う〜ん、行きたいかも?
↓は、ニーニャのつもり