今週のお題「卒業したい事」

ネットに限った事でいえば、
私は堪え性の無い人間なので、一つのジャンルに三年位しかいられない。

三日坊主じゃなくて三年坊主だ。

現在入っているのはミクシと、はてなだけ。
ミクシは始めてから一年と三ヶ月位。はてなは始めてまだ9ヶ月
両方とも特にジャンルを定めていないので、ずっと長く続けられるといいなぁ

私はこの三年坊主を卒業したい。

その為にはどうしたらいいのか・・・苦手な人に近づいて行かない事である。

前のジャンルから抜ける時も、前の前のジャンルから抜ける時も、

苦手な人の振る舞いにずっと耐えていたのに、耐えかねて爆発するとそれを別の人に責められる

このパターンに陥らない様に、苦手な人には近づかない様に気をつけるぞー!

今のとこ苦手な人は全くいない。ありがたい!

本日のオマケ

十六茶のオマケ「世界のおはよう Rose O'Neill Kewpie ストラップ」ベトナム