接写が無い!

 
今日、携帯電話の機種変更をしてきたんだけど
一番安い機種でポイントつかって二万円位だったのに、
いくら探しても接写モードが無い。接写が無いとQRコードも読み込めないし
え〜〜〜(汗)
接写が無い機種なんてあったのか?凄く困るんだけど
どうしよう・・・(汗)(汗)
写真はリボルテックヤマグチ No.086 レイトン教授
   ファイアボール ねんどろいど ドロッセル
撮影機種 docomo STYLEseries L-03A

追記
接写が無いので、クーリングオフ不可だったんだけど、
結局元に戻して貰って来ました。充電池がヘタレてるけど(汗)
L-03Aのカメラ自体は、古い携帯のカメラよりは画素数が多くて
古い携帯よりも良いものだっだんだけどねぇ
でも撮影の時に凄くチラつきが酷くてイライラしたのよ。何故だ〜〜
QRコード読み込も無いと不便だし。
でも二万円使うなら、デジカメを購入するという手もあるし、
次回から機種変更の時に気を付ける事は、
契約者の委任状と保険書のコピーが必要。
一番安い機種で大体三万円。
接写があるもの壁紙のサイズとディスプレイの大きさが同じもの
マイクロSDが使える物を確認して選ぶ事。