今週のお題「笑顔のもと」

原発事故によって放射能が漏れ出し。食べ物も水も汚染されました
でも政府の発表は「直ちに健康に影響が出るレベルではありません」
直ちには健康に被害なくても5年、10年後にガンになる確立が少し上るんでしょ?
そう思うととても残念・・・

放射線を受ける事で上るガンの発症率・・・
でも笑う事で体内のナチュラルキラー細胞が活発になり
ガン細胞をやっつけてくれるのだそうです!!
出来る限り毎日笑って、ガンの発症率を下げて生きたいですね!

私の笑顔のもとは・・・やっぱり可愛いものを見ると笑顔になります。

写真は丸美屋 ピンクのごましおちゃん 26g 150円
ピンク色の塩と小さなお花チップが見た目に華やかな梅味のごましおです。

本日のオマケ

サントリーペプシ500ml SNOOPYワールドグルメツアー

カレー(インド)
 
スコーン(イギリス) ハンバーガー(アメリカ)

本日の すばるちゃんのファンイラスト ポケットモンスター

サトシ ピカチュウ