サポートが早いと買ってよかったと思う
今週のお題「2011年、買って良かったもの」
今年の1月に買った「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション」
良く見たら左耳のインカムが不良品でした(汗)12月まで気付かなかった…
それでグッドスマイルカンパニーのサポートにその旨メールしたら
翌日メールの返事が来て、その翌日正しい部品を送って来てくれました。対応早い!
サポートの対応が早いと、買って良かったと思えるからいいね。
今週のお題「2011年、買って良かったもの」
今年の1月に買った「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション」
良く見たら左耳のインカムが不良品でした(汗)12月まで気付かなかった…
それでグッドスマイルカンパニーのサポートにその旨メールしたら
翌日メールの返事が来て、その翌日正しい部品を送って来てくれました。対応早い!
サポートの対応が早いと、買って良かったと思えるからいいね。