渋谷Bunkamura・イバラード展

私は最近ヒッキーである。無職なので
だから当然展覧会なども行かない。
というか行けない(泣)

渋谷Bunkamuraで10月31日から11月10日(火)まで
井上直久展が開催されている

特に11月1日は会場でセミナーが開かれていたので行きたかった。

しかしヒッキーは人前に出られん!

なので家族に行ってもらいました。
↓こんなパンフレット等、無料で頂けました。
 
イバラードの世界がどんな風に出来上がっていくのかが
解りやすく解説されてます。

モデルクロッキー実演等、詳しい事はどんなだったかまだ聞いてないので
明日詳しく聞きたいなぁ。
会場でカレンダー等を購入すると、
作家さんがサインと小さいイラストを描き込んで下さるので、
家族にサインを貰うように頼んどけばよかった・・・(遅)

私は漫画絵くらいしか描けないけど、このパンフ見てると
またアクリルで絵も描いてみたいなぁ

以前描いたイバラードイラスト↓ペインター使用