年末までにやりたいこと

今週のお題
年末までにやらなくちゃいけない事といえば・・・・

それは当然・・・

大掃除しかないですよねぇ
それと、2階の空き部屋の荷物を空にするように言われてるんだけど
2階に置いてあるのは主人のだから勝手に移動できないよ・・・困った・・・
私の荷物はフィギュアとかだから、もう一階に移動したけど
一階は狭いから全部見える様には飾れなかった(泣)

この家、狭いのに物は多すぎるよ〜〜〜(泣、泣)

フィギュアは買い始めてから日が浅いから、全然痛んでないけど、
大事な本とかが汚れてて悲しかった・・・買いなおそうか・・

宝物については、聖書に以下の様な句がある↓

あなたがたは自分のために、虫が食い、さびがつき、
また、盗人らが押し入って盗み出すような地上に、
宝をたくわえてはならない。
むしろ自分のため、虫も食わず、さびもつかず、
また、盗人らが押し入って盗み出すこともない天に、宝をたくわえなさい。
あなたの宝のある所には、心もあるからである。
聖書箇所 マタイ6:19〜24

この聖句によると、物を溜め込むな!マニアはいけないよと書いてあるみたい
予約したフィギュア一つキャンセルするか・・部屋狭いし・・