記憶がない

昨日の午前5時頃の事

その時間、私は眠っていた。
しかし同じ部屋の中、家族で同人仲間のすばるちゃんはもう目覚めていて、
起きて勉強しようか、もう一眠りしようかと布団の中で迷っていたそうだ。
(もう一眠りしよう!)
そう決心したすばるちゃんだが、部屋の反対側で眠っている私がうなされていた。

「う〜ん、う〜ん、ひぃい、ひぃい、お母さ〜ん、お母さ〜〜ん」
どうやら何かに追い詰められて、母親に助けを求めているらしい。
ずっと寝言を言い続けている。
かなり煩い。そしてうざい!
頭に来たすばるちゃんは、
「もー!煩いなぁ!!静かにしてよ!」
と、怒鳴りつけた。
すると私は、それに答える様に低く掠れた声で一言
「しね・・・」
そう言って、それきり静かになったそうである。

う〜ん、全っ然覚えてないなぁ・・・昨日は夢なんて見た覚えもないし

本日のオマケ
 
DEAN&DELUCA MAGUNET COLLECTION バゲット
ペプシコーラ1.5ℓに付いてました。美味しそうです。