今週のお題「ゴールデンウィーク」の過ごし方

今週中に書類を出さなくてはならないので忙しい。

え?ゴールデンウィーク??どこにも行く予定無いなぁ
のんびりお茶でも飲んで過ごしたいですね。

そんな訳で、どんなお茶が好きか聞いてみました。

 
ピエール「勿論紅茶が好きだワン♪」

ミルクティーにシナモンパウダーを入れて飲むと、お肌や冷え性に良いそうですね
ジュン「ジュンはやっぱり日本茶だピョン♪和菓子に日本茶で最高ウサ♪」

和菓子の方が洋菓子より油分が少ないので健康に良いらしいですね


クロ「オレっちは中国茶だミャ!上質な鉄観音を飲みに行きたいミャ!」

クロ「そんでもって、ぴちぴちチャイナのウェイトレスさんがいれば・・・」

クロ「うはー!もう最高だミャ!!!」

クロ「ゴールデンウィークが楽しみだミャ!!」
・・・そろり・・・そろり・・・
トロ「クロが又何か妄想しているニャ・・・えっちなのはいけないのニャ・・・」
  バシィッ!!