ピングーと切断された腕


もう何年も前の事だけど、家の近所のコンビニの近くの駐車場でのお話。

その駐車場に一台の乗用車が停めてあった。
写真はバイクだけど、実際は普通の大きめの乗用車。

見ると運転席には、何とも巨大なピングーが座っていた。
助手席には、やはり巨大なピンガ

凄く大きなヌイグルミだ!

(これ、凄ーく高価なやつじゃん!いいなぁ!もっと近くでよく見てみよう)
そう思って車の中を覗き込んでギョっとした。

サイドブレーキの処に血まみれの切断された腕が置いてある

青白くて切り口も生生しい

非常にリアルで良く出来た玩具だ!しかも悪趣味

多分、この車の持ち主は、大きな縫い包みで通行人の興味を引き
腕の玩具で驚かせようという魂胆だったんだろう・・・

まんまと引っ掛かった。よくないよね、こーゆーの!