先週から週刊トロ・ステーションが見られないと思っていたら

なんとソニーの配信サービスから最大7700万人分の個人情報が流出していて
プレイステーション ネットワークを閉じていたらしいですね

ソニーは26日、7700万人のユーザーを持つ同社のプレイステーション・ネットワークが先週、ハッカー攻撃を受けて顧客情報を盗まれ、インターネットゲーム・サービスを停止せざるを得なくなったと発表した。盗まれた情報には、クレジットカードの番号も含まれている可能性があるという。[ウォール・ストリート・ジャーナル 4月27日(水)11時2分配信]

まあ、私はクレカ無いしチャージは数百円ぐらいしか残ってなかったと思うからいいけど
今でもプレイステーション ネットワークが復旧しないのでトロステは臨時で
ニコニコ動画で配信になったみたい。
どーなんだろ?プレステ3とかPSPとか新しく買い足す予定だったのに・・
すばる(姉)もファンタシースターポータブルのオンラインプレイができなくて嘆いてるよ

・本日のオマケ
マジコ・ケータイストラップ
 
最近体がだるくてしょうがないので、評判が良くて安い健康器具を探してみた

体重をかけて足裏や背中等のコリをほぐすらしい、早く届かないかな