マイミクシィさん達に多大な迷惑をかけていた!

はてなの日記を更新する度にミクシィチェックが入るこのシステム。
自分は日記更新した後に
(あっ!誤字があった!直さなきゃ・・・)
(あっ!あ、ここんとこ日本語おかしい・・・書き直し!)
てな感じで投稿した後、何度も何度も何度も何度も日記を直したりする。
でもその度にちゃんとミクシィチェックを外さないで保存ボタンを押していた

その結果、マイミクさん達のページに膨大なミクシィチェックの羅列が!!
(自分のトップページには自分のチェックは表示されない)

最近やっとミクシィの自分のプロフィールページを見てこの恥ずかしい事実に気がついた・・・
そんで、ダブった分は削除していたんだが、投稿してから削除じゃ遅いよね・・
そもそも、はてな投稿欄のミクシィチェックを外さなきゃ・・・
しかも、ミクシィチェックの度に、マイミクさん達にお知らせメールが行っていたのではないかと思う
・・・・ううううう・・・なんというアホな自分・・・・

これから反省して、はてなで日記を書くときはミクシィチェックを外す事にします。もうミクシィチェックは利用しない。

でも自分、チェック外すの忘れて投稿しそうだなぁ・・きっとやりそう(汗)
・本日のすばるちゃんのオリジナルイラスト