今週のお題「ゲームと私」


ゲームといえば、一昔前なら、一緒に遊んでくれる人が必須でしたが

電子ゲームの登場により、一人でも気楽にゲームを楽しめる様になりました。

でも、全クリを目の前にして進まなくなったり、
あまりにも簡単すぎると長く遊べなかったりといった事態に陥らない為には
自分のレベルや好みに合うゲームを選んで買わなくてはなりません。

私は大抵アマゾンとかでレビューを見て選ぶんだけど
ゲームの趣味って人それぞれだから、
自分的に神ゲーだと思うゲームに星3つぐらいしかついてなかったり
評判良くて星3つぐらいのゲーム買ったら自分的にクソゲーだったりと
特に☆3つぐらいだと人によって好みの分かれるゲームだと思うので買うか迷う