食べながら話せない

今週のお題「お弁当の思い出」

小中学は給食だったので、お弁当の思い出は高校生の頃だろうか
当時仲の良い友人2人と一緒に3人で机を合わせて一緒に昼食を摂っていた。

私 友人A 友人B「いただきます!」
私      「ムシャムシャパクパクモグモグ」
友人A    「ねえ…」
友人B    「ムシャムシャパクパクモグモグ」
友人A    「黙って食べないでお喋りしながら食べようよ!」
私      「ムシャムシャパクパクモグモグ」
友人B    「ムシャムシャパクパクモグモグ」
友人A    「ねえってばぁ!」
私 友人B  「ムシャムシャパクパクモグモグ!」


私(すまないAよ…私達って食べながら喋れない人なんだよね…完食したら喋ろうね)←声に出てない


そんな訳で昔から一度に2つ以上の行動をとれない自分であった。


・本日のオマケ

リプトン リモーネ ジュエリースイーツコレクション