憧れても良い事なかったぜ

今週のお題「あこがれのヒーロー、ヒロイン」

ブラックジャックに憧れて天才外科医になりましたという人なら存在するのじゃないかと思うが
あいにく私には頭脳が足りない。

私の場合、漫画が大好きだから子どもの頃憧れてたのは漫画のヒーローやヒロインだ。
しかし漫画やアニメのキャラクターは実在しないので、
当然、ヒーローとは付き合ったり結婚したりは出来ない!

では、大きくなったらヒロインの様な素敵な女の子になりたい!と思っていた。
(私も○○※のヒロインみたいに強くて優しくてナイスバディなお姉さんに…)

しかし、自分は強くも優しくもナイスバディにもなれなかった。現実は厳しい

※○○の中に入るのは色々あるけど「三つ目がとおる」とかね…ヒュールルルル

・本日のオヤツ

高円寺から早稲田通りへ向かう途中にあるドーナツ屋さんで売っていました。
これは熊かな?