1995


駅前の本屋に「オトナアニメ」の最新号と一つ前のが売っていたので買ってきました。
去年放映していた深夜アニメ「輪るピングドラム」の特集でした。
このアニメの監督さんは1995年秋から翌年春迄に放映された「新世紀エヴァンゲリオン」に登場する
渚カヲルというキャラクターのモデルとなった人物らしいです。ビックリ!
これはかなり有名な事実だったらしいのですが、私はつい数日前に検索して知りました。
この監督さんはネット上でも全く見かけた事がなかったので、ホントに知らなかったんですよ
エヴァのキャラのモデルになるぐらいだから、全く別のアニメでもモデルにもなってるかも知れないですよね
でも、私はそんなアニメの裏事情なんかには全然詳しくないからそんな事は分からないね。
ネット上で色々交流のあるファンなんかは知ってるんだろうけど、私はそういうの分からないわホント
キリスト教徒は基本的に嘘はつきませんよ!

・本日のオマケ
 
セブンイレブン限定 アサヒバヤリース AIROUフィギュアストラップ