朝のストラップセットは早朝に買おう

 
マクドナルドでポテト(L)・ドリンク(L)のバリューセット、
もしくは朝のストラップセット購入すると
「フードストラップ」が1個 ついて来る。
しかしLのバリューを食べるのは量的にキツイ!
なので朝のストラップセットを狙っていった。
しかし、すぐに終了するセットらしくて店員が良く理解していない。
レシートにも「朝のストラップセット」とは印字されない。
日曜の朝10時過ぎに持ち帰りで3セット買ったのだが
紙袋の中にストラップが入っていなかった・・・
店員にオマケは終わったんですか?と聞いたら
フードストラップを一つだけ出してきた。
「3セット買ったんですが」と言ってレシートを見せても
駄目だというので、紙袋の中身を開けて見せたらやっと3つ貰えた。
10時過ぎは店が混んでるので、
朝のストラップセットは6時頃買うといい。

本日のオマケ
 
現在は終了しているハッピーセットのオマケ。シュレック